防災de婚活~medical LOVE meeting~受付開始

受付開始しました。

応募締め切りは令和4年9月17日(土)まで!

お急ぎ下さい!!男性、女性どちらも先着10名となっております。

定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

高知県では南海トラフ地震が今後30年以内に発生する確率が70%から80%であるといわれております。

災害時には、まず「命を守る」ことが最優先となりますが、災害発生後には、災害を乗り越え、復興を成し遂げるための「心を守る」ことも重要となります。地域の人々が災害後、新たな環境に適応し、生活を再建するために「つながり」を作るための心の防災が求めらる事から事業構築を行いました!

第一部は心理カウンセラーの『岡 直子』氏をお呼びして、災害時に起こりやすい心理的状況および災害後の心理的経過を学びます。心理検査(アセスメントレポート)を用いて自己理解を深めていく事で、ストレス状況下で起こりやすい反応や行動について考えましょう!

第二部は三谷ミートプレゼンツBBQ!
美味しい食事はもちろん
ミニゲームあり、マッチングありと楽しんで頂ける内容をご用意しています。


皆様のご参加心よりお待ちしております!

お申し込みは下記URL、もしくはQRコードからお申込み下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。