皆さん、こんにちは(^^)事務局長の田中です!

 

2016年3月10日(木)なんと、愛媛県四国中央市より、

ことし創立20周年を迎える法皇青年会議所様が、PRのため、

本藤理事長を始め、たくさんのメンバー様でこの南国の地、土佐山田までお越しくださいました!

ありがとうございます!

 

充分なおもてなしもできませんでしたが、

今回も文蔵にて懇親会を設えさせていただきました(*^^*)

 

まずは、南国青年会議所理事長による乾杯の挨拶☆

DSC_0746

法皇JCさんよりお土産まで頂きました!お気遣いありがとうございます!!

お土産は、全国新酒鑑評会・金賞受賞の梅錦です。

DSC_0756

南国JCからは文佳人を☆お酒の説明はもちろん有澤直前理事長です。

DSC_0751

武岡副理事長と野村副理事長。実行委員長どうし仲良しです(´艸`*)

DSC_0766

女子メンバーも加地さんと石村さんの2名がいらっしゃり、

・・・お二人とも強くて、杯がどんどん進みます(笑)

DSC_0770

そして、PRタイム!

DSC_0758

なんと、この四国中央市を見渡す写真は、本藤理事長が山に登って撮ったそうです!

2016年9月10日ユーホールにて、記念式典と祝賀会が開催されます。

南国の式典・大懇親会のすぐ後ですので、ぜひみんなで行きましょうね\(^o^)/

最後に、本藤理事長の〆の挨拶

DSC_0772

むかしむかし、IKKAN連合というのがあったそうで、

I・・・伊予三島

K・・・観音寺

K・・・川之江

A・・・阿波池田

N・・・南国

と、この5つの地域で交流をしていたそうです(^O^)

 

今では、市町村の合併もあって呼び名は変わっていますが、

高速でもすぐ行ける一番近いLOMさんですので、

これからも仲良く切磋琢磨していけたらと思います。

 

法皇青年会議所の皆さん、ほんとうに、ありがとうございました。